infomation

【レギュラーコンサート】

♪毎月第4金曜日
hatao&nami
<やわらかな音じかん>復活しました!

■時間: 15:00〜16:30
■会場: 自然食カフェ ばんまい
大阪府池田市鉢塚3-15 
(阪急石橋駅から徒歩15分)
072-761-0064  ※予約不要です
http://teshigotoya.org/

■料金: 入場無料
チップ制 飲食のご注文をお願いします

♪毎月第4金曜日
hatao&nami <アイリッシュパブ・カプリシカ>
■時間: 21時 22時
■料金: ミュージックチャージ 300円
■会場: アイリッシュパブ・カプリシカ
兵庫県西宮市甲風園1-4-15 2F
阪急西宮北口から北西出口を経て徒歩1分
電話:0798-66-5399 

【ハープWS,教室】

♪第4木曜日timeblueワークショップ
■会場:
スタジオ&ギャラリーtime blue
天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分
06-6360-4682
■時間:
.咼ナークラス10:15 〜11:15 (60分)
⊇薺薀ラス11:30〜13:00(60〜90分)
アンサンブルクラス13:30〜15:00 (90分)
貸しハープ(300円)がありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください
■料金:2500円
■ご予約:
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)
FBメッセンジャーからでもOKです
■情報をご希望の方は、FB連絡用のグループに招待させていただきます

♪第1月曜、第2水曜 
奈良県橿原市あおぞら音楽サロンにてグループレッスン  

♪自宅個人レッスン(阪急石橋駅から徒歩)
■お問合
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)

twitter

新年あれこれ

 

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

 

音源制作の仕事をしながら年が明け、イマニシユカさんのレコーディングに参加させていただいたり、u-full15周年ライブに出演させていただいたり、シャナヒー&アンニコルの新年会、そしてリハーサルなどで忙しく始まりました。

 

そう、いよいよ13日は《5分間の魔法》 CD発売記念コンサート どうぞよろしくお願いします!

今回はピアノ、ハープの他に、足踏みオルガンも弾くことになり大荷物!オルガンのレパートリーを弾ける機会は少ないので嬉しい。

それぞれに長くご一緒していただいてるのに、共演は実は初めてという、ケンケンこと上沼健二(バウロン)&佐々木善暁(ベース)の面白コンビのトークもかなり楽しみ。

縁のCDでおなじみ天澤天二郎(フィドル)さんとの久しぶりの共演も。Vn &Fiddle さすがの素晴らしさ。難曲も安定の演奏で乞うご期待!

 

またhataoさんが笛以外の楽器にチャレンジしたり、マサさんのこだわりの演出など見どころもたくさん!

5人編成で、楽しく幻想的なステージにします!

 

 

4日はイマニシユカさんのレコーディングに足踏みオルガンで参加させて頂きました♫ユカさんの音楽が素敵過ぎて、終始とろけそうでした。。 このオルガンの出番を作ってくださり嬉しいそしてユカさんの世界観にぴったり。

ユカさんを取り巻くお仲間の輪がまた素敵でした♪

CDの完成が待ち遠しいです。。。

 

 

5日はu-full15周年ライブ。

こちらのゆかさんも壮大なコンサートに向かって作り上げていくチーム力が素晴らしいバンド。

どんなバンドでも、長く続けるというのはもちろん良い時ばかりじゃなく、山ありば谷もあって、でも1人でも応援してくれる人がいるから続けてこれる。バンドの歴史を綴る沢山のプログラムからそんな気持ちが伝わってきて、共感して、貰い泣きしてしまいました。 デュラリンの音美しく心に沁みわたりました…

 

 

hatao&namiのCDジャケットを担当してくださっているLand Watanabeさん場所は、神戸ポートタワーから北側へ歩いて、2号線を渡ったすぐの角の壁を担当されて描かれたそう!なんて素敵な企画!
 
神戸らしい景色と、街並みには沢山の家やビルを描き込まれたそうで、ぜひ近くを通られた方はご覧ください。

私もぜひ見に行きたいと思います♪

 

 

年末から仕事を優先していたので今回はお節作れず(残念)昨年の画像ですみません💧

 

 

シャナヒーもどうぞよろしくお願いいたします♫

 

この冬は作曲や製作の仕事をいくつか頂いていたり、自分の課題に思い切り取り組みたいので引き篭もるつもりですが、楽しいことがあれば出掛けたいのでお誘いください♫

今年もよろしくお願いいたします🍀

 


コメント
コメントする