infomation

【レギュラーコンサート】

♪毎月第4金曜日
hatao&nami
<やわらかな音じかん>復活しました!

■時間: 15:00〜16:30
■会場: 自然食カフェ ばんまい
大阪府池田市鉢塚3-15 
(阪急石橋駅から徒歩15分)
072-761-0064  ※予約不要です
http://teshigotoya.org/

■料金: 入場無料
チップ制 飲食のご注文をお願いします

♪毎月第4金曜日
hatao&nami <アイリッシュパブ・カプリシカ>
■時間: 21時 22時
■料金: ミュージックチャージ 300円
■会場: アイリッシュパブ・カプリシカ
兵庫県西宮市甲風園1-4-15 2F
阪急西宮北口から北西出口を経て徒歩1分
電話:0798-66-5399 

【ハープWS,教室】

♪第4木曜日timeblueワークショップ
■会場:
スタジオ&ギャラリーtime blue
天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分
06-6360-4682
■時間:
.咼ナークラス10:15 〜11:15 (60分)
⊇薺薀ラス11:30〜13:00(60〜90分)
アンサンブルクラス13:30〜15:00 (90分)
貸しハープ(300円)がありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください
■料金:2500円
■ご予約:
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)
FBメッセンジャーからでもOKです
■情報をご希望の方は、FB連絡用のグループに招待させていただきます

♪第1月曜、第2水曜 
奈良県橿原市あおぞら音楽サロンにてグループレッスン  

♪自宅個人レッスン(阪急石橋駅から徒歩)
■お問合
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)

twitter

吉野と北海道への旅

目まぐるしい一週間でしたが、各地で出会った皆様、お世話になった皆様には、ありがとうございました!

 

14日の高野 陽子さんとの初秋の美しい吉野へと二人旅→ヤギの居るステキなカフェ・レバーグさんでのお月見コンサートでは、陽子さんの歌の世界、ガリシア音楽を楽しませていただきました。

 

 

翌朝、睡眠もそこそこに千歳空港へ飛んで、お迎えのスタッフさんに連れられハープごと現場へ直行。


富士山!

 

大規模なウィスキーフェアでは、偶然の出会いもあってびっくりしたり。大きなイベントでものすごい盛り上がりでした。

 

 

コンサート後は街中のオクトーバーフェスへ、まるで北欧みたいなのんびりした光景。

 

翌日の2箇所でのロイズ店内コンサートでは、直前の告知だったにも関わらず、会いたかった方々が時間を調整して会いにきてくださり、とっても嬉しかったです💓感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうございました!

 

 

どのコンサートも、企画してくださった方の想いを両肩にどっしり感じながらの演奏になりました。

 

 

札幌では、はたおさんのご実家、ご両親にすっかりお世話になって、愛情たっぷり朝ごはんや、ジンギスカン、打ち明げの最高に美味しいお寿司ディナーまで🍣


北海道の食の豊かさには毎度、打ちのめされ…
もちろんロイズさんの商品の魅力や企業としての魅力も存分に知ることができました。

 

 

帰宅してすぐ、今度はこの秋1回目の中学校公演。能勢から山越えして、自然あふれる素敵な学校で、反抗期真っ盛りのみっきーと同世代?!の素直なこどもたち。ガイタのコジさんを中心にスペインからアイルランド、スコットランド、北欧まで楽器と音楽を紹介する内容でしたが、コジさん&はたおさんコンビのお喋りが完璧過ぎ✨

実はこの朝、車のトラブル発生で、仕方なく途中で車を放置して本番へ。
迷惑をかけたり、気もそぞろになって反省でしたが、メンバーの皆さんが気持ちよく助けてくれて感謝でした。


帰りもエンジンがかからなくなってハラハラしましたが、なんとか帰宅。このことで10年間の想い出の詰まった車との、別れの決意ができました😢

今月後半は、気持ちを切り替えて車探しがんばろう。
製作の方も佳境で忙しいですが、無理せずのんびり進めようと思います。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.namiuehara.com/trackback/1071369
トラックバック