infomation

【レギュラーコンサート】

♪毎月第4金曜日
hatao&nami
<やわらかな音じかん>復活しました!

■時間: 15:00〜16:30
■会場: 自然食カフェ ばんまい
大阪府池田市鉢塚3-15 
(阪急石橋駅から徒歩15分)
072-761-0064  ※予約不要です
http://teshigotoya.org/

■料金: 入場無料
チップ制 飲食のご注文をお願いします

♪毎月第4金曜日
hatao&nami <アイリッシュパブ・カプリシカ>
■時間: 21時 22時
■料金: ミュージックチャージ 300円
■会場: アイリッシュパブ・カプリシカ
兵庫県西宮市甲風園1-4-15 2F
阪急西宮北口から北西出口を経て徒歩1分
電話:0798-66-5399 

【ハープWS,教室】

♪第4木曜日timeblueワークショップ
■会場:
スタジオ&ギャラリーtime blue
天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分
06-6360-4682
■時間:
.咼ナークラス10:15 〜11:15 (60分)
⊇薺薀ラス11:30〜13:00(60〜90分)
アンサンブルクラス13:30〜15:00 (90分)
貸しハープ(300円)がありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください
■料金:2500円
■ご予約:
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)
FBメッセンジャーからでもOKです
■情報をご希望の方は、FB連絡用のグループに招待させていただきます

♪第1月曜、第2水曜 
奈良県橿原市あおぞら音楽サロンにてグループレッスン  

♪自宅個人レッスン(阪急石橋駅から徒歩)
■お問合
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)

twitter

「ハープも弾く女子会」

CD制作が佳境で、頭ぐるぐるノイローゼ気味の夏後半でしたが、週末はSwedish Danceのお稽古、そして、お楽しみのハープ会(←発表会ではない交流会)を楽しみました。

 

 

 

 

ご参加くださった皆さんやコーディネートしてくださった多鶴子さん、ありがとうございました!

 

ハープ会は何年か前に2回ほどしたきり、長らくできてなかったのですが、自分の好きな曲を聴いてもらったり、聴かせてもらったり、一緒に弾いたり…気負わず自然体で音を楽しめる、そういう時が、やはり楽器弾きにとっては至福の時間ではないでしょうか。

と思って「ハープも弾く女子会」という設定にしましたが、今回はすぐに埋まってしまったので(スペースが限られてるので定員があり)
今回ご一緒できなかった方にはすみませんでした。。また半年後くらいに出来たらいいな。

 

 

切磋琢磨の苦しい音楽から、アイリッシュ音楽界へ、その衝撃的な出会いからもう20年にもなってしまったけど、年月を経てまた音楽との関わり方が少し変わって来たように感じる。
気負わない音楽と人との関わりが、本当の幸せの形を教えてくれるのだなぁと。

 

 

あと、20代の頃からなぜか必死になって収集してきた曲や、アレンジしたのに世に出せなかったり、忘れ去られていた地層のような譜面の束が、ハープアンサンブルで今、活かすことができるのが、私にとって嬉しく、ライフワークになっています。それは、ある事がキッカケで始めたのですが、また別の機会に。。

 

 

パーティ料理の買い付けに連れて頂いたコストコツアーも楽しいひと時。
大好きなポテチも3日かけても500gは食べきれずついにギブアップしたツムです(笑)


恐るべしコストコ!


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.namiuehara.com/trackback/1071366
トラックバック