infomation

【レギュラーコンサート】

♪毎月第4金曜日
hatao&nami
<やわらかな音じかん>復活しました!

■時間: 15:00〜16:30
■会場: 自然食カフェ ばんまい
大阪府池田市鉢塚3-15 
(阪急石橋駅から徒歩15分)
072-761-0064  ※予約不要です
http://teshigotoya.org/

■料金: 入場無料
チップ制 飲食のご注文をお願いします

♪毎月第4金曜日
hatao&nami <アイリッシュパブ・カプリシカ>
■時間: 21時 22時
■料金: ミュージックチャージ 300円
■会場: アイリッシュパブ・カプリシカ
兵庫県西宮市甲風園1-4-15 2F
阪急西宮北口から北西出口を経て徒歩1分
電話:0798-66-5399 

【ハープWS,教室】

♪第4木曜日timeblueワークショップ
■会場:
スタジオ&ギャラリーtime blue
天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分
06-6360-4682
■時間:
.咼ナークラス10:15 〜11:15 (60分)
⊇薺薀ラス11:30〜13:00(60〜90分)
アンサンブルクラス13:30〜15:00 (90分)
貸しハープ(300円)がありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください
■料金:2500円
■ご予約:
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)
FBメッセンジャーからでもOKです
■情報をご希望の方は、FB連絡用のグループに招待させていただきます

♪第1月曜、第2水曜 
奈良県橿原市あおぞら音楽サロンにてグループレッスン  

♪自宅個人レッスン(阪急石橋駅から徒歩)
■お問合
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)

twitter

シャナヒー&アンニコル夏フェス 御礼

今日から新学期!まずは、元気よく家を出てくれてホッ。

 

長〜く暑〜い夏休みがようやく開けて久しぶりに1人の朝。

多忙で一週間以上経ってしまいましが、まずはシャナヒー&アンニコルの夏フェスの御礼を…。

 

春から季節変わって真夏のコンサートになりましたが、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

コンサートのリポートは、メンバーがそれぞれに詳しく書いてくれていますが、私たちの表現したい音世界にぴったりの音響と照明を作ってくださる徳竹さん&良太さんコンビとの共同作業でできたスペシャルな舞台になりました。

 

午後1番の開演だったため搬入から開場までの数時間は、挨拶もそこそこに、音響照明の仕込み、新曲のリハーサル、受付や素敵な装飾を担当してくださった夏本道子さんも含め…お互いが黙々と集中して仕上げていく様子に、なんだか、最高のチームワークだなぁーと感動していました(^^)

コンサートでは、春は生音メインだったのですが、今回は音響を完全に作り込んで頂いたので、その違いがスゴくて、すっかり乗せられて。

 

音楽活動も長くなってくると、一体何のためにやってるんだろう?

なんてふと思うこともあるけど、新曲の「蒼い森の宇宙」を演奏している時、響と言葉が一体になってエネルギーが放出し会場全体が包みこまれたような瞬間が何度もあって、こうして一緒に音楽、舞台を作り上げて行ける仲間と出会えた事が、一番の宝物だなと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

シャナヒー&アンニコルの次の舞台は秋の学校公演ですが、また冬に向けて、素敵なコンサートを企画したいと思います。

画家の清嶋さんが、詩に力がありどんどんインスピレーションが溢れてきた、新しい作品を描きたいと言ってくださるので、こちらも楽しみです。

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.namiuehara.com/trackback/1071365
トラックバック