infomation

【レギュラーコンサート】

♪偶数月の第4水曜日
hatao&nami
<やわらかな音じかん>

■時間: 14:00〜15:30
■会場: 自然食カフェ ばんまい
大阪府池田市鉢塚3-15 
(阪急石橋駅から徒歩15分)
072-761-0064  ※予約不要です
http://teshigotoya.org/

■料金: 入場無料
チップ制 飲食のご注文をお願いします



【ハープWS,教室】

♪第4木曜日timeblueワークショップ
■会場:
スタジオ&ギャラリーtime blue
天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分
■時間:
ビギナークラス(60分)
アンサンブルクラス13:40〜15:10 (90分)
貸しハープ(300円)
■料金:2500円
■ご予約:
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)

♪第1月曜、第2水曜 
奈良県橿原市あおぞら音楽サロン  

♪自宅個人レッスン(箕面市)
■お問合
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)

twitter

関東ツアーありがとうございました!

26日、27日は舟橋市のアンデルセン公園の北欧フェアでした。

奇跡的に晴天に恵まれ、想像以上の素晴らしさで、会場の皆様にずっと雨で大変だった、今までで一番良い日になったかも、と言われてなんだか恐縮してしまいました。
前日出演した安生さんがはるばるお越しくださって、日が暮れるまでセッションを楽しみました♪

IMG_1566.jpgIMG_1572.jpgIMG_1574.jpgIMG_1630.jpgIMG_1577.jpgIMG_1575.jpgIMG_1576.jpgIMG_1573.jpgIMG_1571.jpg

デンマークから来日されているフェルトのアーティストさんのお店で可愛いオブジェを買いました♪

IMG_1595.jpg

それから、ふなっしーが梨の意味だったことをここにきて初めて知りました(恥)

 

 

 

アンデルセンに続いて28日グレインのコンサートがありました。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

IMG_1629.jpg

千葉から乗り換えなし❣️駅近❣️ピアノがとても良い❣️マスターがとても親切❣️などなどいいことづくめで、多少の雨や、ストリートパフォーマンスの音もなんのその(笑)、集中できる環境のおかげで今出来るベストの状態で演奏できたのが、個人的に嬉しかったです。
皆様に感謝です。

 

 

いつもライブ後にはお客様が各々アンケートを書いてくださってアンケートを通して交流させて頂くのも楽しみのひとつですが、そんな中にあった「ずっと応援していますのでのびのびと音楽を奏でてください」っていう、さり気無い一言がなんだかとても温かくてジワっとしてしまいました。。。

 

再び会いに来てくださった安生さんが ハープとカートを丸ごと抱えて階段を助けてくださったお陰で(凄い!)、無事に飛行機乗れました。

本当にありがとうございました


コメント
最近、更新頻度が増えて喜んでおるオサーンです。。。

(☆∀☆)

何年か前、地元で『ゆるキャラ博』がありまして。。。『多分、ふなっしーは来ないだろうな』と思いながら、閉幕直前の会場を訪れました。。。

『そりゃ、いないよな〜』と思いながら帰宅の途中、19時頃、迷子のカモを見つけまして。。。抱いて帰ってから警察へ行き、帰宅したのが20時頃。。。

1週間で飼い主が現れなければ処分されるとのことで、その際はウチで引き取ることを約束し『あの子が飼えるかも知れない。。。その時は、どんな小屋作ろうかなぁ』と胸を躍らせましたが、その時間は帰宅後30分で終わりました。。。飼い主は顔見知りで、前日にペットショップで飼ったばかりだったそうで。。。ちょいとガッカリ。。。

この話にはオチがありまして。。。翌日、新聞を見ると、ゆるキャラ博に、ふなっしーの偽物が現れ、お巡りさんに事情を訊かれたとのこと。。。それはそれで見てみたかった。。。(笑)

帽子、似合ってますね〜
| ミニアヒル | 2017/11/01 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック