infomation

【レギュラーコンサート】

♪偶数月の第4水曜日
hatao&nami
<やわらかな音じかん>

■時間: 14:00〜15:30
■会場: 自然食カフェ ばんまい
大阪府池田市鉢塚3-15 
(阪急石橋駅から徒歩15分)
072-761-0064  ※予約不要です
http://teshigotoya.org/

■料金: 入場無料
チップ制 飲食のご注文をお願いします



【ハープWS,教室】

♪第4木曜日timeblueワークショップ
■会場:
スタジオ&ギャラリーtime blue
天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分
■時間:
ビギナークラス(60分)
アンサンブルクラス13:40〜15:10 (90分)
貸しハープ(300円)
■料金:2500円
■ご予約:
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)

♪第1月曜、第2水曜 
奈良県橿原市あおぞら音楽サロン  

♪自宅個人レッスン(箕面市)
■お問合
namimusic12☆gmail.com
(☆を@に変えてご記入ください)

twitter

夏の暮らし

この夏は、日々制作、創作、作曲。
子供たちが夏休みということもあり、制作月間として家に篭っています。

ひとつはシャナヒーの4thCDの制作。
かなりのスピードで進めてますが出口はまだまだ。。。

そんな中、日々のあれこれ♪

IMG_0525.jpg

やっと、一年越しに1着縫った!
昨年裁断したままになってた、布博で衝動買いしたadmiさんのハンコ生地で、亡き祖母の服を解体して型とったブラウス。

 

IMG_0548.jpg

ペンキ塗りは楽しくて、ストレス解消にぴったり♪

 

 

 

IMG_0453.jpg

箕面の素敵カフェ サルンポワクさんで新しい企画の打ち合わせ!

クリエイティブな方々と過ごす時間は、感覚が研ぎ澄まされ、触発される貴重な時間です

 

 

IMG_0463.jpg

大森さんのセッションハウスに2回参加して、SUGURIカンテレ部の部員になりました(笑)

カンテレを皆でつま弾くの楽しい〜

9月14日伊丹の鳴く虫のコンサートにも参加します!

 

IMG_0544.jpg

今年こそ!とレトロ扇風機を購入。
色はやっぱり大好きなグリーン。
これだけで、部屋の景色がちょっと変わったみたい。

IMG_0457.jpgIMG_0456.jpg

hataoさんちのウズちゃんとの生活ももう2ヶ月。
すっかり「ふたりはともだち」の図。

 

IMG_0631.jpg

 

食器棚のスキマがお気に入りのウズちゃん。いつもここに挟まってる姿に毎日癒されています(笑)

上から見た図

 

IMG_0627.jpg

本格的なアスレチックで森林浴も楽しみました。お盆は大渋滞で六甲にこんなに沢山の人がいるのを初めて見ました

 

IMG_0630.jpg

小さなキノコ発見!

コメント
ミニアヒルさん、すみません、こちらも気づくのが1か月も遅くなってしまいました、、、(>_<)
お元気そうでうれしいです♪うさぎちゃんのエピソード可愛いですね♪すっかりウサギ派になったものの、もう元のお家に帰ってしまいました。洋裁も史上最大級って気になります!(笑)
| nami | 2017/09/25 10:44 AM |
昨年裁断したまま。。。。Namiさんでも、そんなことあるのか。。。。

なら、私なら当然あっていい(笑)。。。私にも、あります。。。放置してあるヤツが(笑)。。。。

今、別のヤツをチクチクやってるんですが、放置してあるヤツがあるんです。。。。とりあえず、オサーン史上最大級のヤツは作ったんです。。。カバーを含めて約16メートル縫うヤツを2つ作りまして(できれば、もう2つ欲しいけど、やりたくない)、、、、今は細々したヤツをチマチマと。。。。やりたくないので時間かかります(笑)。。。。アイディアがイマイチの時も、放置しがち(笑)。。。。

知人女性が飼ってたウサギをペットホテルに預けて1週間、海外旅行に行って戻ってきたら、ウサギが太ってたそうな。。。ホテルでは、いつもより、いいエサをもらってたようで、いつものエサをあげようとしたら『それじゃないから』とばかりに背を向けてたそうな。。。でも、それしかエサはないので仕方なく食べている顔が、切なそうな顔をしてたらしい(笑)。。。

二重アゴをタプタプと触ると『触るな!』とばかりに怒るらしい。。。『ウサギにも乙女心があるのだろうか』と言っておりました(笑)。。。
| ミニアヒル | 2017/08/19 12:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック