infomation

【レギュラーコンサート】

♪毎月第1月曜日
hatao&nami <ひかりの午後>
■時間: 13時00分〜13時30分  
■会場: ミュージックカフェ・アンジェス
奈良県橿原市新賀町485番地 近鉄大阪線大和八木駅下車徒歩15分。  
http://cafeanges.com/
■料金:無料 ランチなどのご予約をお願いします
■ご予約 : 0744-35-4018 アンジェス

♪毎月第3火曜日
hatao&nami <やわらかな音じかん>
■時間: 15:00〜16:30
■会場: ばんまい「静かな森の音じかん」
大阪府池田市鉢塚3-15
(阪急石橋駅から徒歩15分)072-761-0064 
http://teshigotoya.org/
■ご予約 : 不要
■料金: 入場無料、チップ制
飲食のご注文をお願いします

♪毎月第4金曜日
hatao&nami <アイリッシュパブ・カプリシカ>
■時間: 21時 22時
■料金: ミュージックチャージ 300円
■会場: アイリッシュパブ・カプリシカ
兵庫県西宮市甲風園1-4-15 2F
阪急西宮北口から北西出口を経て徒歩1分
電話:0798-66-5399 

【ハープWS,教室】

♪第4木曜日timeblueワークショップ
■会場: スタジオ&ギャラリーtime blue
天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩2分
06-6360-4682
■時間:
…興蘓桓團ラス10:00 〜11:00 (60分)
⊇蘓桓團ラス11:00〜12:30(90分)
アンサンブルクラス13:30〜15:00 (90分)
それぞれに4台の貸しハープ(300円)がありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください
■料金:↓2500円2000円
■ご予約 :shana☆bg8.so-net.ne.jp
(☆を@に変えてご記入ください)
FBメッセンジャーからでもOKです
■情報をご希望の方は、FB連絡用のグループに招待させていただきます

♪第1、第3月曜日奈良県橿原市にて個人レッスン
 
♪箕面市自宅にて個人レッスン(阪急石橋駅から徒歩14分)
■料金:3000円/1時間
■お問合:shana☆bg8.so-net.ne.jp
(☆を@に変えてご記入ください)

twitter

Shanachie&Annikor@旧グッゲンハイム邸 御礼!

1日半が過ぎましたが。Shanachie&Annikor コンサート@旧グッゲンハイム邸


《風の音に耳を澄ませば》

 

 

お越しくださったたくさんのお客様、関係者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした❣️

春のコンサートから3カ月、待ちに待ったこのコンサートは、最高の気候に恵まれ、海の見える最高のロケーションで、最高のお客さまの笑顔に包まれ…イメージしていたもの以上の濃密な午後となりました。

 

IMG_8932.jpg

東西遠方からも、沢山のお客様が足を運んでくださり、またいつも温かく応援してくださっている音響担当Nさん、写真のヒロさん、それから映像作品のためにずっと私たちを撮影してくださっている映像作家の神吉さん、アシスタントの浜さん。
フライヤー用に素敵な作品を描いてくださった清嶋素子さん。
2点の新しい絵画も展示させていただきました(やはり原画は素敵でした!)
清嶋さんの絵のために素敵なイーゼルを提供してくださったタイムブルーの智子さん。
スタッフとして助けてくださったヒミコさん、あべさん。

美味しいご飯やスイーツ、紅茶を担当してくださった2cupさん、露草社さん。

こんなに沢山の、素敵な皆さまが関わってくださって、感謝と共に、心から応援してくださって、期待を込めて力になってくださっていることをひしひしと感じ、絶対に良いコンサートにせねば!と心を引き締めつつ本番を迎えました。

 

IMG_8937.jpg

シャナヒー&アンニコル結成から、通算5回目のコンサート。今までで1番まとまって、サウンドが進化しているのを感じ、演奏しながらも心震える瞬間が何度もありました。

自分が北欧トラッドを学んだり、セッションするのはライフワークであり、大切なインプットではあるけど、アウトプットとしてのコンサートでは北欧トラッドではありたくない、という矛盾したコンセプトを抱えていて、でもそんな思惑?を見事に表現してしまうメンバーのすごさ。

紆余曲折悩みや苦しみ…それぞれが歩んできた人生は、優しさ、強さとなって音となって伝わるのだなぁと。。。心が浄化していくような声の美しさ。

 


アンケートでも熱いご感想をいろいろ頂きました。

嬉しかったのは20年近く前の結成時からずーっと応援してくださっていたFさんが、久しぶりにお越し下さり「原点回帰や!初期のシャナヒーの音楽観が進化して帰ってきた!」と喜んでくださったのが個人的にはとっても嬉しかったです^ ^
Fさんならではのドンピシャなご感想!?

 

 

Shanachie&Annikor は自分自身はもちろん、メンバーひとりひとりが、自分らしく輝ける場所を作りたいとの思いもあり、スタートしました。
生き辛さを感じる世の中ではあるけど、好きな事や芸術が人を助けてくれると思うから。

今回のアンケートの一枚に、「未来が明るい」
と締めくくられていたのがあったのですが、それはもしかしたら、テーマとして1番伝えたかったことだったのかもしれないと思えました。

それは今お元気になられて、精力的に描かれている清嶋さんの絵にも通じることだと感じています。

 

 

シャナヒー&アンニコルの今後は12/3と、それから1/8に企画コンサートを予定しています。
他にはない特別なコンサートにしたいと、想いを込めて企画していきますので、音楽ファンの皆様に、よろしければ日を開けていただければ嬉しいです。
ありがとうございました!

 

IMG_8929.jpgIMG_8922.jpgIMG_8928.jpgIMG_8939.jpg


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.namiuehara.com/trackback/1071243
トラックバック